3/25

何もしたいことがなくて

何になりたいのかも分からない。。

 

海外でボランティア!

起業しました!

 

とか言ってる人が眩しいー

なりたい訳ではないけれど、

何か負けた気がしてしまう、、、

 

学歴さえ良ければ勝ち

っていうのを教え込まれてきた身としては

大学入ってから何していいのか

全く分からず彷徨ってる。

 

これからも、私みたいな人は生まれ続けるだろうなと思うと、、

少し悲しい気持ちなる。

 

やりたいことを見つける。

これってすごく難しいことだな、、

 

小学校の時から、

将来の夢とか書かなかったな。

提出間際で、他の人の夢を写してた。

 

これからも他人の願望を

写していく人生なのかもしれない。

 

こういう事で

悩んでらっしゃる方っていますか?

居たら、教えて頂きたいです。