2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25

半年ぶりに友人と会った。 外見はさほど変化なかったけれど 中身が変わってた。 夢中になれることが見つかっていて すごく明るくなった気がした。 夢中になれる事や人ってすごい大事なんだなーと感じた。 いつか、自分も見つかるといいなー。

3/24

塾で居残って生徒と数3を解いたー 昔、先生の言ってることよく分からんけど 教える側に回ってすごく分かった。 なんで?って疑問もつことも大事だけれど 鵜呑みにすることも時には必要だったんだなと感じました。

3/25

何もしたいことがなくて 何になりたいのかも分からない。。 海外でボランティア! 起業しました! とか言ってる人が眩しいー なりたい訳ではないけれど、 何か負けた気がしてしまう、、、 学歴さえ良ければ勝ち っていうのを教え込まれてきた身としては 大学…

3/24

飼ってたレオパが死んでしまった。 死因は脱腸だと思う。 ウンチが付いてると思って、 お湯につけたりしてしまったので、 急死したのかもしれない。。 本当に申し訳ない。 冷凍して明日埋めに行きます。

3/22

メルカリを始めて利用した。 梱包して送ったら、マイナスだった。 誰か俺を殺してくれ。

3/21

長期休みを利用してフィリピン留学に行った。 TOEICは775点あるし、 英会話に通っていたので、自信があった。 実際、フィリピンの語学学校では 僕より英語力低い日本人がほとんどだった。 日本人の中で、 僕だけが友達を作れていなかった。 気がついた。 留…